イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    ボディケア}
    0
       こんにちは。

      今日のカテゴリーはこのブログを立ち上げた際のカテゴリー

      ブログタイトルもすっかり変わってしまいましたが

      当初は、美容・ファッション関連が主でした。

      で、今回は久しぶりのその頃のカテゴリー記事。

      これから夏に向かい、素足になる事が多いかと思いますが

      私の以前からの悩みは、膝小僧のくすみ、黒ずみでした(T_T)

      だから、素足にはあまり自信がなくて・・・・

      そんな中、アメリカ生活をしていく上で、あまりにも乾燥がひどいので

      シャワー後にいつもボディローションをつけていたのですが

      ある夏の日、お友達とモールへ出かけた時に、素足にスカート姿だったのですが

      (アメリカではあまり身形に気を使わなくてもかったので)

      友達が、「えー素足なの?、すごい膝綺麗だよねー」と言われ

      そう?そんな訳ないでしょ!と思い見て見たら、あれ?ほんとだ。

      いつのまにかあの黒ずみが消えていたのでした。

      どうぞ、みなさん、膝小僧のくすみで悩んでいらっしゃる方がいましたら

      是非、ボディーローション試してみてくだい。

      今更知ったの?って言われるかもしれませんが。まだの方はどうぞ。

      ちなみに、私の使用していたのは、ボディワークスの物で

      いつも沢山の種類のボディーローションが店頭にならんでいます。

      あれだけ乾燥度が高いとボディローションはかかせませんからねー。

      私のお気に入りの香りは、チェリーブラッサム、


       

      他にも White tea and Ginger の香りと


       

      pink grapefruit の香り

       

      これをその日の気分で使い分けて今も使っています

      これからTシャツ姿で過ごす事が多く成ります。

      結構年齢が出る肘にも使用していつも綺麗でいましょう!


      それでは、

      本日も笑顔の多い一日になりますように 
      10:37 綺麗になるためのアイテム編 comments(0) trackbacks(0)
      綺麗のお供に}
      0
         皆様こんにちは

        実はわたくし昨日まで日本  へ2週間程戻っておりました。

        日本はとても暖かくて、コートもファッションで着ているみたいな感じですね。

        今回も時間はたっぷりあったので、半年ぶりの贅沢でネールをしてもらったり、

        フット、全身マッサージをしてもらったり、美容院に行ったり、お買いもの、

        お友達とランチ等々、あっと云う間の滞在でした。

        さて、

        今回購入してきた中に、こんなアイテムがあります ↓

                   

        携帯にとっても便利なハンディミスト

        なんといっても、ここアメリカは乾燥地帯

        スチーマーは欠かせません。

        日本に置いてきたままのイオンスチーマーもあるのですが、

        今回は、USBで充電可能なこの光エステ機能の付いたハンディミストを購入しました。

        オフィスで働く女子にはもってこいですよね。

        日本に戻るまでこれでしのぎますわよ





        amazonで取り扱っているタイプは光の輪が無い方ですが
        口コミ等見ると、メイクした上からでもミストが浸透し、付属の化粧水以外の
        水道水も利用できてとてもいいと書いてありました。






        それでは皆様

        本日もお綺麗で    See you!


        ↓ こちらは私が今回購入したタイプです。



        07:48 綺麗になるためのアイテム編 comments(0) trackbacks(0)
        疲れた顔には}
        0
          先日から、ここ最近のお疲れ感丸出しの顔に元気力をつける為に探していたアイテム
          コラーゲンちゃんぴかぴか


          先日お出かけしたアウトレット内のサプリメント専用店?でやっと見つけました拍手

          最初、店員さんに「コラーゲンありますか?」と言って聞いたのだか、

          店員はやはり????顔。

          目も疲れてひっこむし、肌も調子わるくてーなんていろいろ言ってしまったら

          連れて行かれた棚には、記憶力が良くなるとか、目にいいとか、なんか少し違う?

          本当にないのかと、店内を探すと、彼が見つけてくれました。



          ちゃんとあるじゃないのー!ぶー
          ラベルにも「Collagen」と書かれてるじゃん!

          あんまり多用されていないのかしら、こちらでは。

          ま、しかしこれでひとまずは安心、安心とばかりにホテルへ戻り
          さっそく飲もうと蓋をあけたら、

          な、なな、な〜にーびっくり
          この大きさは。

          一日3粒、2回服用と言われても。この粒のでかさじゃ、一粒も無理。

          喉につかえるでしょうよ。

          仕方なく、とりあえず2粒がんばって飲んでみたものの

          苦しくて、その後は2粒を粉々に砕いてから飲む事になりました。

          でも、2粒でも目のくぼみはかなり解消されたようです。うふふラブラブ

          サプリメントの大きさがどのくらいかは、ラベルの後ろに
          実物大の絵として、「Actual Size」とほとんどが記載されているみたいです。

          買ってみてから知りました。

          まぁ、これも勉強勉強 ネおはな


          それでは皆様、お綺麗でぴかぴか
          04:49 綺麗になるためのアイテム編 comments(0) -
          ナノイオン}
          0
            以前からファンデーションなしのお粉だけで過ごしている
            出版社勤務の彼女から聞いた情報によると、
            ある美容機器が大人気!でその彼女も購入し使っているという。

            それはナノイオン水がでるスチーマー。
            「今や大人気でなかなか手に入らないの。探しに探してやっと
             購入したのよ」と。


            『ナノ」とは『イオン(微細化)』したもの(エステティックサロン等
            で使用されている)イオンよりも更に微細化したものの事をいい、
            非常に肌に浸透しやすいという訳。

            でさっそく私もネット検索をしてみたところ、すんなり見つかった。
            でも私の時はお値段的にはあまり安くなってはいなかったけどね。

            そして購入したのがクールパター付きのこのイオンスチーマーです。

            松下電工 【新エステジェンヌ】 EH2492-G (クールパター付) スキンケアシステム エステジェンヌ...

            暖めて冷やすを繰り返すことにより、肌理の整ったすべすべお肌に!
            週2.3回使用すればいいんだよ。
            (私は水道水ではなく、薬局で購入した精製水を使っています)

            私もバスタイムの洗顔時にはお水で顔を冷やすと
            いう事をしていたものですが、それを手軽にリビングで
            夜、テレビを見ながらのんびりお家でエステ!
            うーんいい感じ。

            この商品、最近CMもしてますよね。
            そして、男性用も出たみたいです。(色がシルバー黒系の)
            肌が疲れているかなぁーなんて時にいいですよ。
            14:10 綺麗になるためのアイテム編 comments(0) trackbacks(0)
            1/2PAGES >>