イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    ヘンリベンデル通信}
    0
       Hello~!

      先日久しぶりに、ヘンリベンデルShopへ行ってきました。

      毎回チェックしているデカトートバック

      今回の、デザインはこちら









      ファスナー柄  

      ファスナーを開けると、ベンデルのブラウンストライプが顔を出すデザインです。

      うーん、素敵!

      だけど、今回は見るだけに。

      他にも今回私には二つ目的が。

      ペット用のフードプレートと傘

      まず、以前から可愛い!と気になっていたペットフード用のお皿ですが

      よく観察したところ、家の愛猫達には、ちと大きすぎるサイズ。

      犬用にはいいけど、深皿なので顔をいれるのがちょっと辛くなるかな?

      と言う事で買うのは断念しました。  ああー可愛かったからインテリア的にはピッタリ

      だったんだけどなぁ・・・・・・

      そして、もう一つは傘。

      ここアメリカでは雨の日でも、あまり傘をさしている人を見た事がありません。

      なので、この傘は日本用に買いました。



      もちろん傘もチョコレート色のストライプなので

      結構インパクトありますよね。

      大きいサイズで、そして広げてみると



      ストライプに中に、犬のお散歩中の女性の影が・・・・・

      これは可愛い~! 

      雨の日が多い日本では大活躍ですね (*^_^*)





      それでは皆様

      本日もお綺麗で 

      01:07 ヘンリ・ベンデル comments(0) trackbacks(0)
      二つ目のデカトート}
      0

        続けて更新しています。

        先日、お天気も良く  日よりだったので

        ヘンリベンデルのあるモールへと出かけて来ました。

        今こちらはセール期間なので、どのお店もかなりお安くなっているので

        結構な人で賑わうモール内。

        ヘンリちゃんのお店も沢山のセール品が陳列されていましたよ。

        新作のバック等も見ながら

        いつかは買いたいと思っているペット用の食器、傘などチェックし

        いつもの気になるアイテムをチェック!

        それはデカトート

        これまでのデカトートデザインの中で、買っておけばよかったなぁーと感じている

        バラのデザイントートがあったのですが、それっきり

        気になるトートに出会えずじまいに 

        そんな中、今回思わず買ってしまったのがこちらです 





        リボンの  バラトート 

        久しぶりのヒットでしたー!!私的にはね

        中身はこんな感じ。



        ちょっと可愛すぎの感もありますが

        そこは目をつぶり、思わず購入です。



        以前購入したデカトート




        日本へ一時帰国の際は毎回と〜っても役立ってくれています。

        なにせサイズが大きいので、この中へ、ノートPC,一眼デジカメ、 と

        いろいろ入り機内に持ち込みできて助かっています。

        更に、ホテルから実家へ一泊なんて時も重宝。


        残りわずかのアメリカ暮らしで、もう一つ増えるかどうか

        デザイン待ちです。




        それでは皆様

        本日もお綺麗で






        03:32 ヘンリ・ベンデル comments(0) trackbacks(0)
        Fall ハロウィンまじかのモール}
        0
           こんにちは。

          皆さまいかがお過ごしですか?

          今日は紅葉も終わりかけた近くの公園までお散歩しに行ってきました。

          いい汗かきましたわ

          さて、

          今回もヘンリベンデルShopご紹介します

          もうすぐハロウィンなので、モールの飾り付けもこんな感じ。

                  

          いつもよりも沢山の人で賑わっていて、何かイベントでも行われていたのでしょう・・・・

          さて、今回のヘンリベンデルShopですが、まずはこんな小物が登場していました。

                 

                    中央にあるのは、ヘンリベンデルストライプの卓球ラケットセット

                    左の丸い箱に入っているのは後ろに飾られている絵のジグソーパズルセット。

                    トランプもあるね。

                    やっぱりヘンリは、このチョコレート色のストライプ柄が可愛いですよね

                    私は来年のヘンリの手帳を購入しました。

                    



                     こんな風にヘンリカラーのドットリボンで包まれていた来年の手帳がこちら ↓



                  


                         来年もアクティブにいろんな予定が入るといいな!


                         そして、いつものデカトートバックは?というと

                     

               
                         う〜ん、なんとも言えない柄でした・・・

                         今回は、デカトート買う気で来たのですがぁ・・・・・

                   

                               次回を期待しまーす。



          ところで、

          いつもの[ANTHROPOLOGIE]も覗いてきたのですが、

                  

                       

                          そこで見つけた、とても使う気になれないお皿をご紹介します。




                      

             
                         いくらなんでも    こ、この柄はないよねぇー。

                        
                         と云う事で、私はこんな暖かな感じのカップ&ソーサーを購入

                           
               

                         なんか、セーター柄の様な編み物を思わせるデザインでしょ?

                            カフェオレでも頂きたい気分です。
                       
                                   最近食器づいてます。





                            みなさんは来年の手帳決まりました?


          それでは、皆さま

          本日もお綺麗で

          See you!

                              
                    






          05:43 ヘンリ・ベンデル comments(0) trackbacks(0)
          今回のデカトート!}
          0
             皆さまこんにちは。

            こちらすっかり秋気温。

            今日はトレーナーを着て過ごしておりますのよ。


            さて、ご無沙汰ではございましたが、先日ヘンリベンデルShopへ  行って参りました。

            毎回、目的は、あの デカトート

            今回は、こんな感じでございましたよ! 

                ↓

              

            まだ秋らしいデザインって訳でもなく、ベルト柄をあしらったデザインでした。

            いかがです?

                      

            ほんとに、毎回いいますけど、


            もうすこーし、小さいサイズにしておくれー!


            そしたら、コレクションするのになぁ・・・・・

            なんて、よっぽど気にったデザインなら買うのかもしれませんが。


            皆さま
            今秋の新しいバック  はもう購入されましたか?

            今回は、これだけのネタですみません。


            それでは、皆さま

            本日もお綺麗で

            See you


            03:14 ヘンリ・ベンデル comments(0) trackbacks(0)
            1/3PAGES >>