イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    ご依頼のブックカバー}
    0
      こんにちは。

      昨夜は熊本で大きな地震がありました。

      私はまだ大きな地震を体験してないのですが

      そのせいか、小さな地震でも結構ビビります。

      こんな時は普段のご近所との繋がりが助かるものですが

      現地の皆様、これからまだ不安な日々が続くと思いますが

      どうか、ご自愛下さいませ。

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      さて、こんなへんぴな所ですが、昨日から近所のあるお宅でCM撮影が行われている
      関係ないけど・・・何故こんなところ?


      今日は久しぶりに刺繍アイテムの紹介です

      ピンク色が好きで、牡丹の花を入れたブックカバーのオーダーが入りました

      どんなデザインにしようかな・・・

      牡丹の花って私も大好きだけど

      とっても難しいよなぁー (´・ω・`)

      思いついたのが、大柄のスタンプを押して刺繍を施すという手法で

      なんとか完成です!






       
      15:23 刺繍 comments(0) trackbacks(0)
      刺繍のドールクッション完成して}
      0
        遅くなりましたが

        女の子の刺繍のその後ですが

        こんな感じに出来上がってます



        インテリアとして玄関に下げて飾ってもいいように

        というか、実はこの子の裏には小さなポケットが付いていて

        こんな風に



        鍵を収納できるようになっています

        なので玄関に鍵の置き場として飾っても可愛いかなぁーなんて・・・


        こちらも只今販売中です


        【minne】
        18:30 刺繍 comments(0) trackbacks(0)
        アンティークガール 刺繍}
        0
          足りなかった刺繍糸が届き、クロスステッチ再開で

          やっと完成した女の子のイラスト刺繍

          完成品がこちら




          こちらも これからクッションドールに仕上げようかと思っています(●^o^●)

          が、

          パネルにしても可愛いなぁーとか、見ているうちにやっぱり色々浮かんでしまいますね




           
          15:35 刺繍 comments(0) trackbacks(0)
          うさぎのインテリアミニミニクッション}
          0
            こんにちは

            今日は風もなく穏やかな一日となりましたね

            クロスステッチで仕上げたウサギさんが遂に完成!

            縁取りのバイヤステープは結局やめて

            完成した作品がこちらです




            ワンポイントにモチーフ編みしたお花とリボン

            そして一部縁取りにオレンジの刺繍糸でブレード編みを入れてみました

            裏はオフホワイトのファブリック生地を使っています

            クッションの厚みは4冂

            春を迎えるお部屋のインテリアとして、またBabyグッズとして子供部屋に飾っても可愛いと思います





            只今 【minne】【Creema】にて取扱い中です

            よかったら覗いて見て下さいね


             
            14:27 刺繍 comments(0) trackbacks(0)
            1/5PAGES >>