イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    年初めブログのご挨拶}
    0
      新しい年になりました。

      皆様お元気でお過ごしでしたか?
      ご無沙汰しておりました。

      年を取ると時の経つのがとても速くて、ちょっと考え事とかしてるだけで
      一日があっという間に終わってしまいます。
      自分の進むべき道を探し続けて、もう数年 (*´ω`)
      やりたい事が一杯ありすぎて、ありすぎてどうしょう?なんて思う時もあれば
      辛く苦しい事ばかりで何もかもが嫌になり、ここで終わりにしてしまおうかと思う時もある。
      感情のコントロールが難しい時が多々あります。生きるって事を日々考え続けて時が過ぎるだけ。
      もったいない人生時間ですが、「辛い経験もまた、今後の自分の心の財産となり蓄えられていき
      蓄えてきた経験、積み重ねてきた経験は、心のありようを支えてくれるものです」
      とメールをくれる方がおりました。
      まだまだ進むべき道を見つけることができずにおりますが
      でもこの経験は苦しんでいる誰かの何かの役に立ち手助けできればとも感じております。
      一年のスタート記事からちょっと重苦しい文章になってしまいましたが
      心をなんとかほっこり温めて、一日一日を大切に生きていけたらと思っています。

      今年もどうぞよろしくお願いいたします。












       
      12:44 御挨拶 comments(0) trackbacks(0)
      2013年、スタートですね}
      0
         

        こんにちは

        明日は成人式、お天気があまり良くない予報でとても残念ですが

        まずは今年のご挨拶を。

        昨年は私のブログへご訪問頂きありがとうございました。

        今年も大した事のない作品をぽつぽつと掲載していきますので

        お付き合い頂ければ幸いです。

        いつもありがとうございます。
        14:12 御挨拶 comments(0) trackbacks(0)
        うずうず}
        0

          この数日うずうずしてました。

          いろいろ創作中&企画中でしたが


          ある事情でネットが繋がらなかったんです。


          訪問して下さっていた皆様、申し訳ございませんでした 

          09:50 御挨拶 comments(0) trackbacks(0)
          Happy New Year!}
          0
              新年明けましておめでとうございます 

            昨年中は沢山の皆様に訪れて頂きました事を心より感謝致します。

            そして、本年も気持ちも新たに前向きに、自分を取り戻し明るく

            クラフト生活で笑顔で一年過ごして行きたいと思っております。

            気持ち的にはまだまだリハビリ中ではございますが、そんな時に

            昨年末、お友達と羽子板市へ行っていた時に、日テレの朝番組に取材され

            お友達と共に、TVに映ったりして、思いっきりの作り笑顔で放映されました。

            また、その時のおみくじで、大吉を出すことが出来たので

            今年はきっといい事、いい出会いが沢山あると思っています

            人生の中で辛い事も沢山ありますが

            今年は多くの皆様も、それぞれが希望高く乗り越えて

            素晴らしい年にしていこうとしていますので、私も一緒に

            この3年で経験した事、出会った素晴らしい人達に支えられ

            がんばって行こうと思っております。


            どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。










            14:58 御挨拶 comments(0) trackbacks(0)
            1/2PAGES >>