イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    猫好きさんのお礼に作ったクリスマスカード}
    0
      いつもお世話になっている方へ

      ちょっとしたお礼と思い

      カードを作りました

      私と同じく猫好きさんなので

      にゃんこの図柄が入ったカード

      クリスマスシーズンに向けたカード



      北米の地図を背景に

      雪が舞う国々を忙しく飛び回るサンタをイメージしたカードとなりました



       
      14:14 カード comments(0) trackbacks(0)
      Sweet な Happy card!}
      0
        今日も暑い一日となりました

        水分補給しすぎな感じの私ですが

        外で活動中の方はどうぞ体調管理に気をつけてお過ごしくださいね

        さて

        前回ご紹介したカード製作ですが

        あれから

        いろいろ 追加して、

        でも、やりすぎには注意して 

        このくらいにしておこう というとこで 完成させたのがこちらのカードです




        Babyイラストの箇所はディメンションして

        花にもラメを入れ、更にレースリボンも入れて

        そしてー文字には




        艶モコっとさせて キャンディぽく



        カードの中に添えるメッセージカードも

        書き損じを考えて 2枚追加

        あとは

        このカードに合う封筒作りです


        何用のカードとは決めてません

        【Happy】とだけ 

        どんなメッセージでも合う様に (*´▽`*)


        このお花の作り方も今度ご紹介させて頂きたいと思っています



        それでは暑さに気をつけて!


         
        15:57 カード comments(0) trackbacks(0)
        今日はカード作りを楽しもう!}
        0
          Hello there!

          今日は久しぶりのカード製作ー!

          ヴィンテージイラストをワンポイントにデジタルペーパーを製作中なのですが

          今日はそのデジペーパーを使ってパステル調の可愛いカードを作ろうと思っています

          まず今回使用するアイテムですが

          こちらのデジペーパー




          後ろ振り向き可愛いBaby boyのパステルキャンディ風のペーパーから

          以前作っていたペーパーフラワーと

          パンチで作ったレースラインテープの組み合わせて




          こんな感じをベースに

          更にコラージュして作りあげていこうと思っています

          バースデーカード・出産祝いのカード・Thank you カード 等々悩みますけど

          考える時間はとても楽しく・あっというまに過ぎてしまい

          結構やる事が遅いのかもと気づきだした(今更)私ですが

          楽しいカード製作の時間も誰かと共有できたらいいなぁー・・・・・

          クラフト製作で盛り上がる友人は、近所にはいないのが残念な今日この頃なんだなぁー




           
          11:07 カード comments(0) trackbacks(0)
          可愛いデザイン紙でカード!}
          0
             台風の行方が気になる本日ですが

            今日は前回紹介させて頂いた可愛い仔羊のデザイン紙を使って

            友人に贈る出産祝いと一緒に送付するカードを作ってみました




            そのちっちゃな、ちっちゃな手をお二人の愛情一杯の手で包み

            そしてそのちっちゃな手が今度はお二人を支える大きな手となり

            笑顔一杯のファミリーとなっていくのでしょう





            今、私の家にももうすぐ生まれて二カ月となる小さな小さな にゃんこ姉妹がいます

            暖かな家庭に貰われて行く事を切に祈り

            大切に育てています


            そうなんです

            里親募集中です!







            14:43 カード comments(0) trackbacks(0)
            1/4PAGES >>