イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    Ellie&M's FABRIC}
    0
      新しくスタートするオリジナルファブリックデザイン

      【Ellie&M's Fabric】

      これまで主に紙を中心にデザインをしてまいりましたが

      もっと広く色々なクロフトを楽しんで頂けたらとスタートしました

      第一弾のファブリックデザインはこちらです





      こちらはサンプル画像ですので

      オーナメントは実寸サイズではありません


      これから沢山のデザインが登場しますので

      生地好きの方に見て頂けたら嬉しいです!





       
      18:01 デザインの部屋 comments(0) trackbacks(0)
      テキスタイルデザインにはまる}
      0
        最近ますます左目がかすみ

        イラストを描くのが大変になっております。

        皆さんはお目目大丈夫ですか?


        ところで最近、今まで紙デザインに一生懸命だった私

        これを生地に変えてみたらどうだろう?

        というか、理想はテキスタイルデザイン

        紙も生地も変わりないだろうという事です。

        そこで試しにプリント発注をして、今日届いたのですが

        それが結構良くて、久しぶりのテンションアップです。

        今後はコットン素材にプリントしようと思っています。

        小さな模様もいいですが、大柄も好き!

        ガーゼ素材にプリントしたら赤ちゃんようのよだれかけとかにしてみてみいいかなとか

        いろいろ構想しちゃいます。





         





         
        15:21 デザインの部屋 comments(0) trackbacks(0)
        久しぶりにスマホカバー変えた}
        0
          最近水彩画で薔薇を描く練習を数回して

          出来上がった薔薇の絵に

          夏のお姉さんのイラストを描いて

          コラボしたポストカード等を製作していましたが

          今日はそれを スマホ用に印刷して

          久しぶりに変えてみました

          私は専用のデザインカバーは使わず

          ラメ入りクリアカバーを使用して

          時々中身だけ変更して楽しんでいます。

          で、

          これからまたしばらくお世話になるカバーがこちら





          キャミ姿でヘアカール中のお姉さま

          ちと 目立つ (;´∀`)


           
          17:37 デザインの部屋 comments(0) trackbacks(0)
          Rose デジタルペーパー製作中!}
          0
            GW中ですが

            お家でまったり、今日も・・・

            やっぱりいいお天気なので自然を楽しみに行きたい気分ですね

            さてさて

            ここのところ

            また新しいデザインパーパーを製作中で

            その過程でできたデザインペーパーを本に

            アクセサリー作りにもはまってしまい

            リビングのテーブルの上はクラフト用品でものすごい事になっています

            片づけてはまた出し、

            片づけてはまた出し、

            結構疲れますね(;´∀`)

            最近はクラフト作家の多くの皆様が

            レジンに凝っておられて

            ほんとにプロ並みのアイデアで素敵な作品が多く出品されています

            そんな作品を見ると、やはりちょっとだけ私も手をだしてみたくなり

            作ってみたのですが、なかなか

            あれですよねぇー

            とりあえず

            紙好きの私は、ピアス素材もペーパーで!



            キャッチ部分に揺れるお花柄のボーダーは

            デザイン紙に樹脂加工していますが硬化はソフトにして

            耳元で揺れる様に作ってみました


            また、こちらはオリジナルではございませんが

            こちらもペーパー素材

            ちっちゃな玉乗り小鹿ちゃんピアスなんかも

            樹脂でぷくぷく艶々に



            ホワイト×ゴールドでキラキラです



            さて、デザインペーパーですが

            今バラをモチーフに描いています



            この他

            小花柄なんかも、上手く描ける様に何度も何度も書き直し、練習しーの

            思ったとおりに描くのが難しいですが

            やっぱり楽しい時間です
            17:49 デザインの部屋 comments(0) trackbacks(0)
            1/7PAGES >>