イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    ラインスタンプ 出ましたやっと・・・}
    0
      やや、やや、やっと


      やっとやっと

      今回も、5ヶ月近く待たされて

      本日ラインスタンプ発売に。

      今回は可愛い女の子と一緒に

      簡単な日常会話でスタンプできるように作りました。

      どうか、どうか

      使ってやって下さいネ!

      14:18 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
      やっと嬉しい事が・・・・涙のラインスタンプ}
      0
        みなさんこんにちはーヽ(^o^)丿

        今日は成人の日、

        晴れて成人になられました方・ご家族の皆様

        おめでとうございます!

        これからの未来を思う存分、明るく笑顔の多き日々でありますように。


        さて、

        私事ではございますが

        本日、やっとやっと、ラインスタンプがリリースとなりました (●^o^●)

        4ヶ月待ちました。

        とてもとても長かった (;´∀`) 涙




        スタンプ名は 


        Life of Scottish Fold cat  




         

          



        是非、ラインで可愛いにゃんこスタンプご利用頂きたいと願っています!

         
        12:42 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
        デジタルアイテム Shop のお知らせ}
        0
          続いて今日は告知をさせて頂いております

          皆様にも是非、ペーパークラフトを楽しんでいただけたらと

          この度、新たにデジタルペーパーのDL Shopを設けました

          スクラップブッキング用のカードストックとして

          お祝いカードやタグ、包装紙、カレンダー作りとか

          ブックカバーとか、それはそれはいろんなアイテム製作に楽しんでいただけたらと思っております







           
          17:57 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
          Mimitan's room Gallery }
          0
            今日は雨

            そしてこんな日はいつもの頭痛に

            最近胃が弱くなってしまったようで

            頭痛薬を2錠飲まなければいけないところを

            1錠だけ飲んでいるにも関わらず

            胃痛に悩まされる今日この頃です

            皆様

            お元気でしょうか?

            今、

            私の見たい映画は

            アナと雪の女王 です!

            DVDが出たら見れるかな?


            えーっと

            今日はちょこっとお知らせ

            今までこのブログで沢山のクラフト作品が生まれ

            沢山の大したことのない内容を公表して参りましたが

            この度、イラスト中心のギャラリーを作ろうと思い

            作ってみました

            なので

            こちらも おこがましいですが

            時々は見に来ていただけたら嬉しく思います

            【Mimitan's room Gallery】です


            最後に

            全然関係ないのですが

            自分でこのブログ読んでいて

            文字が小さすぎがとても気になるようになってまいりました

            でも

            なんかこのデザイン設定で基本のサイズが小さいようで

            皆様すみません

            これも

            自分が歳を取ったから思うことなのかしら・・・・・ね(*´▽`*)


            それでは

            また

            (^.^)/~~~
             
            17:11 お知らせ comments(0) trackbacks(0)
            1/2PAGES >>