イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    カラフルパターン封筒}
    0
      オリジナルのパターンデザインで製作しているレター用品

      今回、4セットをご注文頂いたのですが

      全部で32パターンの封筒をお届けさせて頂くため

      只今楽しみながらの製作&発送作業を行っております。

      そんな作品を少しご紹介させて下さい。

      ブルーを基調にした封筒



      幾何学的に入ったデザイン封筒がいろいろ



      淡い色合いのピンク系



      宛名部分が蝶デザインになったお花デザイン



      小花デザイン



      宛名部分がアヒルさんシルエットの封筒などなど・・・



      全て違うので届いた時に楽しんで頂ければ嬉しいなぁー。




       
      18:54 ペーパーアイテム comments(0) trackbacks(0)
      小さな封筒 一筆箋制作中!}
      0
        こんにちは。

        今日もお仕事ご苦労様でした。

        雨模様の日は昔からちょっと気持ちが下がるのですが

        皆様はどうですか?

        それに加えてわたくしの場合は昨夜寝ている時に、首に違和感

        おかげで今日は朝から首の寝違え(ぎっくり首)でこれから数日痛みとお友達〜♪ (>_<)


        さてさて、

        今日は、一筆箋

        以前紹介した小封筒ですが

        他にもいろいろなヴィンテージイラストを組み合わせてデザインしています。

        その一つをお披露目ー(*´▽`*)



        70年代風のアメリカのハウスワイフの一コマ

        猫ちゃんもお手伝い中?



         
        17:28 ペーパーアイテム comments(0) trackbacks(0)
        ワクワクする小封筒}
        0
          やっぱり冬ですねー。

          昨日はとても寒くて、午前中から暖房機結構付けてしまいました。

          今日は風は強いけどお天気いいからお部屋にはおひさまの光があたたかです。

          さて来月はバレンタインですね。

          ラッピング用品のデザインもハートモチーフが多くなってきました。

          そこで、今はハートの可愛いオーナメントをいくつか作っています。



          簡単なステッチでハート型に綿を入れて、ハートオーナメント

          ピンクッションとして使っても可愛いし、取って等にかけても可愛いかな・・・



          そして、もうひとつ製作していたのは

          可愛いヴィンテージイラストを使った 小封筒

          お札がちょうど入るサイズ



          この封筒の色合いに合わせたハートクッションに





          パステルカラーが可愛い封筒となりました

          毎月の家計管理に使用限度額のお札を入れて管理したりしてもいいかな。



          こちらの封筒は只今【minne】【Creema】で販売しています

           
          15:05 ペーパーアイテム comments(0) trackbacks(0)
          次はバレンタイン}
          0
            昨日は友人の初詣の誘いで、門前仲町まで

            ちょうどこんな光景を見る事ができました。



            気持ち良さそうですが、ちょっと心配になりながらの見学

            そんな中、

            友人にサンプルとしてプレゼントしたのは

            バレンタインタグ



            http://minne.com/items/1211600


            甘ーい話、ないかなぁー・・・・
            11:56 ペーパーアイテム comments(0) trackbacks(0)
            1/3PAGES >>