イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    オーダーのキーケース}
    0
      こんにちは。

      なかなか暖かくなりませんね。
      やっぱり時々こたつ寝が無性にしたくなります。
      だからこたつは家にはありません(^_^;)

      昨日はお客様からご注文のありました キーケースを製作していました。

      ご希望は8本程収納できるキーケース。

      色々試行錯誤しながら完成したのがこちらのケース




      最初に毎度悩むのは 生地選び

      ずっと持ち歩くのだから汚れが目立たない物との事と

      色は茶色はあまりと言われたのですが

      これ、

      グレーなんだけど茶にも見えるかもね・・・・(;´∀`)




      何本も鍵を取り付ける場合、金具だけで重量ありすぎになっちゃって。

      当初考えていた感じから色々変更し

      結果

      中身はこんな感じで。





      さて、使い勝手はいかほどに???

       
      15:30 Ellie&M's fabric comments(0) trackbacks(0)
      おちょぼ口猫の春トート}
      0
        まだまだ寒いけど

        気分は少しだけ春気分

        そしてこれからのご近所スタイルに

        猫好きさんのアイテムに加えて欲しいトートバックの登場です!

        今回は AタイプとBタイプを揃えています

        まず Aタイプがこちらの リボンが中央に付いたタイプ




        そして Bタイプがこちらの 猫さんに小さなリボンが付いたタイプ



        裏面は同じく 赤いお鼻が刺繍されたネズミのおもちゃがデザインされています



        そして、Bタイプには こちらの キーカバーとポケットが付いています





        是非

        この機会に猫さんトートで街へ猫散策へ出かけてみませんか?


         
        12:04 Ellie&M's fabric comments(0) trackbacks(0)
        春一番}
        0
          昨夜の雨から

          午後からは晴れ間も見えお天気回復

          だけど、お部屋の中は湿度80%近い

          今朝からこのじめじめ感で本当に嫌な感じだ。

          お部屋を歩くスリッパもペタペタ音がして

          エアコンのドライを付けようと思ったが、リモコンの電池切れでダメだった(;´∀`)

          そんな今日ではございますが

          新柄が入ってきたので、少し気分も上がり調子です!(*´▽`*)





          フラミンゴの新柄

          春らしく桜を思わせるデザインとなっています

          これでね、簡単なバックを作ろうかなぁーって。

          とはいっても、正方形の生地の端を結ぶたけの

          風呂敷で作るバックと同じタイプの手提げ。

          可愛く使えそうなデザイン生地です。


           
          12:47 Ellie&M's fabric comments(0) trackbacks(0)
          クリスマスの贈り物にも オシャレなフラミンゴのiPhon case!}
          0
            今日はだいぶ冷え込んでいますね

            ひざ掛けも手放せません

            そんな今日にご紹介いたしますのは

            何故か常夏を感じさせる フラミンゴ達の

            【Ellie&M's fabric 】でも人気の

            フラミンゴパーティ柄の iPhon 6/6s ケースです!







            こんなフラミンゴ柄なら気分もいつもホットになれそう・・・・な?




             
            15:26 Ellie&M's fabric comments(0) trackbacks(0)
            1/5PAGES >>