イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    何年振りかの風邪にてこずる}
    0
      お久しぶりな 投稿です

      かれこれ風邪を引いてもう2週間近くなりますが

      未だに声が戻らずに かすれ声で

      まぁ、これくらいは我慢できるも

      我慢できないのが、あばら骨の痛み

      咳をするとあばら骨に響き、物凄く痛いのです

      なので、

      咳はしたくないものの

      今日は殆どでないけど、一度咳をすると本当に痛いし

      なかなか止まらないし。

      夜中、寝ている時に急に咳がでるじゃないですか?

      これであばらの周りの筋肉が炎症を起こしているのか

      咳をすると激痛で

      今は両胸の下には大きな湿布を貼っています (´・ω・`)

      あばら骨にヒビが入っているかのよう。

      風邪は万病の元とは言うけれと

      年齢と共にやばいかも・・・と思っています。

      てか、思った方がいいのかも。

      ちゃんと病院へ行かないとね。


      そんな今日この頃ですが

      今日は、買ってはみたものの

      まるで活用しきれていない黒いスキニーパンツを

      リフォーム、リメイクしてみました。

      もともと、このジーンズ

      左足の内側のラインが、穿いた時に極度に曲がってしまうという

      縫製がダメダメジーンズなのでしたが

      その細身感にもあまり馴染めず

      結果ほとんど穿くこともなかったパンツだったので

      今回テキトーリメイクを行った訳です。

      そして

      完了後の画像がこちら


       





      お気に入りのキャンバス地の鳥さん柄を


      裾を5cmカットしてから取り付けてみました。


      無謀なのが長さを図らずにテキトーにやったので

      オシャレかどうかは???です。


      はて、これで活用率は上がるのでしょうか・・・・?


      その前に、声とあばら骨辺りの痛みを治さないと

      どこへも行けませんねぇー








       
      15:09 ファッション小物編 comments(0) trackbacks(0)
      イラストにはまりだす}
      0
        JUGEMテーマ:ファッション

        こんにちは、寒さ厳しい日々が続いておりますね。

        風邪には本当に注意です。

        私の風邪になるきっかけは自転車に乗っている時が結構あります。

        一生懸命に自転車こいで、口呼吸でアウトです。

        マスクしないとですね (*´ω`)

        最近、クラフトはちょっとお休みして絵にはまっております。







        イラスト、それも ファッションイラストです。

        やっぱりなかなかおしゃれに描くのは難しいですね。

        私の好きな Henri Bendel にも素敵なイラストが沢山使われています。

        何故か今でも心惹かれるチョコレート色のストライプデザインも可愛いですよね。





         


         
        13:46 ファッション小物編 comments(0) trackbacks(0)
        ヘンリベンデルリボンを使ってサンダルを華やかに!}
        0
           こんにちはー!

          あれ?今日は雨だったんじゃなかったのか・・・・・?

          お洗濯しそびれちゃいました 

          さて、

          今日は

          ストックされたヘンリベンデルリボンを使って

          長く愛用し結構くたびれちゃってるサンダルを華やかにアレンジの巻でーす!




          愛しのブラウン水玉リボーン!

          なんかもったいなくてずーっと使わずにとっておいたりぼんですが

          思いきって使ってしまいますわよー(^0_0^)

          この、この年期物のサンダルにー!




          結構綺麗に撮れたスマホカメラ画像ですが

          これ、今日行ってた病院の待合室で撮影しました (~_~;) あはは

          このサンダル見てたら

          リボンでラッピングするのにちょうどいい形のデザインだったので思い付いた!

          こんな風にリボンを通してー





          華やかーに変身!


          じゃじゃーん!!





          足元にちょっと華やかさがあると

          全体の服装があっさりしててもオシャレに見えますね

          リボンを変えればどんな洋服の色でも合わせられるしね


          このリボンにチャームを付けてもいいかもー・・・


          皆様もこれからの季節に活躍する手持ちのサンダル

          リボンでアレンジしてみませんか?








          14:25 ファッション小物編 comments(0) trackbacks(0)
          チワワと猫の雑貨とTシャツ&ビーチリゾートファブリックボード}
          0
             Hello!

            今日は、随分昔に制作していた 私のオリジナルグッズを紹介いたします (~_~;)


            チワワの T シャツ



            以前、ビーズアクセサリーのWeb Shopを開いていた時に制作した

            チワワのペンダントトップの写真が付いた Tシャツです。

            他にもー



            トートバック

            そして、私の猫のオリジナルイラストが付いたマグカップや



            ベビーウェアーも。



            これらの商品は、左カテゴリー「OTHERS」から購入できます。

            又は、こちらからどうぞ ↓

            http://clubt.jp/shop/S0000011255.html

            http://clubt.jp/ 

            そしてNewアイテムは

            まだ少し気が早いけど、いつもリゾート気分のあなたに

            ビーチリゾートファブリックボードと iphone ケース

            http://clubt.jp/product/206425.html

            いかが?




            23:47 ファッション小物編 comments(0) trackbacks(0)
            1/4PAGES >>