イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
スポンサーサイト}
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     - - -
    << 大人可愛い消しゴムスタンプ(ファッション編) | main | 戻っておりました >>
    Birthday Card}
    0
       先日姉の誕生日でした。

      そして、今日は愛猫の(確か13歳)誕生日。
      それはさておき、

      姉にはもう何年も、誕生日だからと言って特に何かしてあげるといった事は

      なかったのですが(お互いに)、でも今回はささやかなプレゼントを贈る事にしました。

      そして添えるカードはもちろん手作り。

      カードって日本にいる時は、買う物だとばかり思っていましたが・・・・・・

      どんなカードにしようかと、あれこれ考えるのも楽しいし、

      手持ちのカードストック&アイテムを付けて、どんどん可愛らしいカードに変化していくのを

      見るのもとても面白いです。

      あれこれデコっていけば、どんどん豪華になっていくのですが

      どこでストップするかが悩ましいところですね。

      そんなこんなで

      出来上がったカードはこんな感じに




      私の姉は、2人の子供を持ち、看護師、ケアマネージャーとして毎日

      忙しく働いています。

      5歳年上の姉とは色々な事情からあまり一緒に生活した事がなかったので

      普通の兄妹の様な関係ではなく、いつも少し遠くから見ていた気がします。

      私よりも少し背が高いのですがスタイルが良くて

      手足が長いのでもっと背が高く見えちゃうんです。

      それに容姿も抜群、そして頭も良くて

      子供の頃は憧れの存在でもありました。




      でも、今は本当に忙しい様で、あまりおしゃれに時間を費やす事もなくなっている様子。

      たまには素敵な靴を履いてお出掛け・・・・なんて事を思い出して、

      消しゴムスタンプで作ったサンダルモチーフを、プラ板でチャームにして

      カードに付けてみました。



      そんなカードを

      こんな封筒に入れて贈ります。







      喜んでくれるかな・・・・・・?





       それでは皆様

         本日もお綺麗で 














      01:32 カード comments(2) trackbacks(0)
      スポンサーサイト}
      0
        01:32 - - -
        COMMENT
        Norikoさんこんにちは。

        Norikoさんはカード作りやスクラップブッキングされますか?
        私は何故か紙物が好きで
        こちらへ来たばかりの頃、スクラップブッキング用の
        カードストックペーパーの綺麗な紙の数々に
        大興奮したのを憶えています。
        以外に簡単に作れますので
        是非お試しください。
        mimitan-mama | 2011/06/10 3:00 AM
        ステキなカードですね。
        こんなかわいいカードもらったらずっと飾っておきたくなりますね。

        カードって作れるんですね。
        ステキ。。。。。。。

        noriko | 2011/06/08 12:30 PM









        Trackback URL
        http://ageless-cat.jugem.jp/trackback/135
        TRACKBACK