イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
スポンサーサイト}
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     - - -
    << ・・・・ | main | ご挨拶 >>
    インテリアの仕事}
    0
       気分を変えて好きな事を考えるように

      同じ時を生きているんだから、楽しく生きなくちゃいけませんよね。

      大丈夫、何かきっとその先に光がさしてくるでしょう・・・・・


      私の好きなインテリア







      こんな感じに完成しました。私の考えたお部屋です。

      イケアの収納を利用したお部屋です。

      壁の色をグレーにした場合、やりがちなのはそのグレーに合わせた

      濃い色のグレーのカーテンやソファなのですが

      私の場合は家具類は白で統一し、アクセントにグリーン、ブルー、イエロー等を使います。







      トイレはこんな感じに仕上げました。

      壁の一部分にステンシルを配しアクセント的にガラスタイルで囲み、ブラケット照明を。

      本当はトイレの壁の後ろと右部分は茶系にしても良かったですね (~_~;)

      そしてキッチンは、左にパントリーを作り、すっきりしたキッチンに。

      そこに、ポイントとなる





      以前から考えていた私のお気に入りのステンシルの柄を

      自分で塗って仕上げてみました。





      本当は、縦ライン全体にやりたかったのですが

      下部分を終え、次回でもいいかと・・・・

      そして洗面所ですが、洗面所もこのキッチンで使用した Trellis 柄 で

      仕上げようと考えていましたが、船便に入れていた為

      仕上げの時期に間に合わずにただのグリーン系の壁となってます。

      私のインテリアデザイン構想

      写真は携帯から撮影したため、あまり綺麗には撮れてませんが

      今回、私の面倒な注文にも色々対応して頂き大変お世話になりました

      リフォーム会社様のサイト上には綺麗なフォトを沢山

      アップして頂いております。



      匠デザイン建築事務所

      http://www.takumi120.net/index.html


      本当に親身になって一生懸命お部屋作りに協力して頂きました。

      感謝しております。



      最後に、

      私の考えたインテリアですが

      ここで暮らす方がいつも笑顔で暮らせますように・・・・





      さて、次の構想は

      私の小さな小さなお部屋。

      どんな風にしようかな・・・・・


      インテリアステンシルの御用命は私宛にメールにて。




      なんて







      インテリア関係の仕事が出来るといいなぁー。



      16:12 インテリア編 comments(2) trackbacks(0)
      スポンサーサイト}
      0
        16:12 - - -
        COMMENT
        コメントありがとうございます。
        お褒め頂いてお恥ずかしいのですが
        サイドのケーキ画像は単なるテンプレートから選んだモノです(~_~;)
        こんな素敵なディスプレイが出来ればいいのですが・・・

        mimitan-mama | 2011/11/12 11:01 AM
        とっても綺麗なブログですね。インテリアもそうですが、アクセサリやクラフト、ペイント類も細かいところにもアクセントの配色や大きさがとっても活きている様に見えます。トップのケーキ画像は絶妙です。こんな綺麗なブログにホームページのご紹介、とっても嬉しく思います。
        tomohiro miyahara | 2011/11/11 8:03 PM









        Trackback URL
        http://ageless-cat.jugem.jp/trackback/151
        TRACKBACK