イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    << ナノイオン | main | ハリウッド映画 >>
    ポイントメイク}
    0
      【エイジレス】
      今回はポイントメイクについて。

      皆さんは眉メイクはどうしています?
      眉メイクをしているうちに、なんだか眉が薄くなってきたような・・・
      なんて事ありませんか?
      アイブロウペンシルもいろんな成分が含まれているため
      使用していくうちに薄くなってしまうことがあるようです。

      私が長らく愛用しているのがこちらのペンシル


      画材店で売っている「エボニー」鉛筆 です。
      確か120円くらい。
      このペンは画材用の物ですが
      多くのプロのメイクさんが
      愛用しています。
      とても描きやすくてお値段もお安いので
      何本も購入しちゃってます。
      ブラン系のシャドーで眉を描いたあとに
      このペンシルでラインを描いていきます。
      お勧めですよ!



      00:27 コスメ編 comments(0) trackbacks(1)
}
      0
        00:27 - - -
        COMMENT









        Trackback URL
        http://ageless-cat.jugem.jp/trackback/22
        TRACKBACK
        読ませてもらいましたァδ
        ★greens★ | 日記★ | 2005/12/09 12:35 AM