イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
スポンサーサイト}
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     - - -
    << 何年振りかの風邪にてこずる | main | 水彩画、道具選び >>
    風邪の悪化をひきづりながら}
    0
      今日は久しぶりのいいお天気

      お花見も今日で終わるのだろうなぁー

      なのに、風邪からのあばら骨の痛みで

      安静にする事に。

      本当は日用品を買いに出かけたかった・・・・・(´・ω・`)

      ネットで調べると、咳からあばら骨にひびとか、骨折とかって

      結構ありえるらしく、

      私の場合もヒビいってるな。

      声もガラガラ声だし

      で、本当は本日耳鼻咽喉科へ行こうと思っていたのですが

      止めました。

      それなのに、

      それなのに、

      出来上がってきたトートバック製作用生地を

      何日もそのままにしておくのが苦しくて

      やはり

      作ってしまいました。

      可愛いなぁー

      トート

      お出かけ

      トート

      でも私は今は病人

      桜もう見れないなぁー(T_T)




       
      16:54 - comments(0) trackbacks(0)
      スポンサーサイト}
      0
        16:54 - - -
        COMMENT









        Trackback URL
        http://ageless-cat.jugem.jp/trackback/420
        TRACKBACK