イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
}
0


     - - -
    << 風邪の悪化をひきづりながら | main | ご依頼のブックカバー >>
    水彩画、道具選び}
    0
      雨ですねぇー

      桜も散っちゃったかな?


      デザイン作業には

      色々な手法で行います

      水彩画もそのひとつですが

      小学生が使うような絵の具から

      パレット上になっている練絵の具

      そして、使う用紙によっても

      仕上がりが異なります

      今回は 絵手紙用に使われる

      【顔彩】を取り寄せました

      そして 水彩が綺麗に表現される用紙も。



      左側のパレットはパール系

      絵もそうですが、何度も何度も描く事により 慣れてコツや上手く描くことがきっとできると

      そう思いながら 水彩画を楽しみます

      こちらは 用紙も絵の具も特に気にせず ラフに書いてみた絵を

      ポスター風にしてみました



       
      16:38 ちょっとブレイク comments(0) trackbacks(0)
}
      0
        16:38 - - -
        COMMENT









        Trackback URL
        http://ageless-cat.jugem.jp/trackback/421
        TRACKBACK