イラスト&クラフト好きの一人の気ままブログへようこそ!
私の作品が誰かに気に入って頂けた時の嬉しさを心待ちにし活動中。
Online store-にはLinkよりお越し下さいませ。
 
スポンサーサイト}
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     - - -
    << 水彩画、道具選び | main | 知人の分も頼まれた 家の猫愛用の消臭剤 >>
    ご依頼のブックカバー}
    0
      こんにちは。

      昨夜は熊本で大きな地震がありました。

      私はまだ大きな地震を体験してないのですが

      そのせいか、小さな地震でも結構ビビります。

      こんな時は普段のご近所との繋がりが助かるものですが

      現地の皆様、これからまだ不安な日々が続くと思いますが

      どうか、ご自愛下さいませ。

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      さて、こんなへんぴな所ですが、昨日から近所のあるお宅でCM撮影が行われている
      関係ないけど・・・何故こんなところ?


      今日は久しぶりに刺繍アイテムの紹介です

      ピンク色が好きで、牡丹の花を入れたブックカバーのオーダーが入りました

      どんなデザインにしようかな・・・

      牡丹の花って私も大好きだけど

      とっても難しいよなぁー (´・ω・`)

      思いついたのが、大柄のスタンプを押して刺繍を施すという手法で

      なんとか完成です!






       
      15:23 刺繍 comments(0) trackbacks(0)
      スポンサーサイト}
      0
        15:23 - - -
        COMMENT









        Trackback URL
        http://ageless-cat.jugem.jp/trackback/422
        TRACKBACK